投稿者お名前※
メールアドレス※ (半角英数字)
メールアドレス(確認用)※ (半角英数字)
本文
(全角文字・半角英数字) ※は必須項目です。


コメント

ヒルズガーデンクリニック
院長 米納浩幸 先生御侍史

宮崎大学の金丸です。
先日は御電話でのご助言をありがとうございました。

先生にいただきましたご示唆をもとに、ご家族の心情を踏まえまして
当大学の倫理委員会での説明を行ないましたところ、時間を要しましたが、寛大な判断をいただきました。
今回の状況を鑑みた上で、
「患者家族負担とサプリメント的な位置づけとして投与はやむを得ず」、との判断をいただきました。

そこで、大変申し訳ございませんが御相談がございます。
このリポスフェリックビタミンCをどのように購入すれば良いのかを教えていただきたいのです。
病院で購入することはできませんで、以前先生にいただきましたお話に従いまして、家族が購入窓口となり、家族のもとに届いたものを病院に持参していただくことを考えております。
ご家族もその手間に関しては、ご了解いただいております。
当然、郵送料などもご家族が負担していただけることをご理解いただいております。

先生のクリニックのご担当者をおしえていただけましたら、私の方でご家族との間を繋ぐよう動くつもりでおります。

度重なるご願いで大変ご迷惑かと承知しておりますが、
何卒お知恵をいただきたく宜しくお願い申し上げます。

宮崎大学医学部附属病院救命救急センター
金丸勝弘
0985-85-9860(救命センター病棟)
E-ml: kanema@med.miyazaki-u.ac.jp

投稿者:金丸 勝弘  2015/02/14 12:43