投稿者お名前※
メールアドレス※ (半角英数字)
メールアドレス(確認用)※ (半角英数字)
本文
(全角文字・半角英数字) ※は必須項目です。


コメント

合わないパンツを履いて陰茎が下ばかりを向いた状態で生活していたらそうなるでしょう。
陰茎がずっと下を向いていれば陰茎の上側の皮ばかりが引っ張られて伸びる、下側の皮は陰嚢の皮と密着して汗を出て悪ければ炎症起こして皮が厚くなって固くなり伸びなくなる、海綿体は上側ばかりが引っ張り方向の負荷を受ける、下側は十分な血行が得られないということもあり得る。成長期の子供は学生時期にあたり男の子であれば運動をする機会が多いでしょう。息子がずっと下を向いた状態で激しい運動をしている息子の姿をどうか想像して欲しい。ただでさえ心臓はバクバク、血管ははち切れんばかりである。
左右についてはパンツのサイズ不適格による陰茎の遊びは然ることながら陰茎下側の皮膚にある裏スジや亀頭を包む包皮の状態が関係していると思う。包皮が理想的な状態で剥けていくことができなかった場合、包皮や包皮小帯が亀頭部分と癒着してしまう症状が起こり、陰茎に不自然な方向のテンションがかかる。10歳前後には包皮が完全に剥けている状態であることが理想的であると思う。性に関する知識がタブー視されること、家族が小さくなっている(家が小さくなっている)ことは人間の生殖器に関する知識の学習、継承、相伝の機会を奪い、人間の当たり前、人間の成長を変え、人生の幸福度を減らしかねない問題である。
ボクサーパンツの登場はブリーフの見た目の悪さも然ることながらパンツのサイズ不適格が人知れず不快感を及ぼしていたという結果であると思う。いずれにせよ又上のサイズ、腰骨の位置とパンツのウエスト絞り部分の位置が体に合っていなければ結局、パンツは下へずれ落ちる。パンツの中で陰茎が遊んでしまう。ボクサーパンツもしくは申又を自身で改良し紐で縛れるようにすることも一手ではあるだろうが、形状的にどうしても左右の遊びが大きい。陰嚢の圧迫にも不安を残す。ふんどし(六尺褌。越中褌の場合は着用方法を工夫する)であればその必要も問題もない。身につけた時の見た目、洗い干す時の見た目、見た目さえに気にしなければ他に何の問題もない。人間に、その生活に、そして地球にメリットがあるだけである。
平成が何年か、令和が何年か、日本だけではない、ふんどしでよかった。

投稿者:ふんどしでよかったマジデス  2022/05/05 19:21

マジレスするとみんな利き手でシコってるからやで

投稿者:通りすがりの人  2021/11/02 18:45